top of page
検索
  • 執筆者の写真郁子 後藤

作品展@エルク 終了しました


甲府のアウトドアショップ「エルク」にて作品展無事終了しました。

たくさんのご来場いただき、ありがとうございました!

毎回足を運んでくださる方や、気にかけてくださる方に加えて、山で知り合った方が、また誰かに紹介してくださったり…と、どんどん繋がりを広げていただけたのが、とてもありがたく嬉しいことでした。

ギリギリになってのカレンダー製作など、いろいろと反省点はたくさんありましたが、今年も皆さんに作品をお見せできるように精進していきたいと思います。

今年も宜しくお願いします!

後藤郁子


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page