top of page
検索
  • 執筆者の写真郁子 後藤

作品とグッズの通信販売

更新日:2020年7月7日


展示会場風景はねじまき雲さんが撮影してくれました。お店の雰囲気が伝わりますでしょうか。

今回は私が搬入に伺えないので、お店の方が設置作業をしてくれました。細かな演出がたくさんしてあり(わかる人にはわかる…みたいな!)、「ふふふ」と思いながら写真を見せてもらいました。

ありがたし!

展示後半は、お店の方がwebで作品の予約販売を受け付けてくださっています。

本当ならば、原画を見ていただくのがいちばんなのですが、このような時ですので、通販という形をとってくださることになりました。

作品写真も、私が撮るより美しく撮ってくださっています。

ねじまき雲さんのホームページからブログに入っていただくと詳細がありますので、よろしければ是非見てみてください!


同時になりますが、現在お店に置いてくださっている絵葉書やてぬぐいを、後藤個人の通販部に追加しています。興味のある方はこちらも覗いてみてください。

「後藤郁子商店」→https://ikuko510.stores.jp

このような時ですので、お家で楽しんでいただけると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page