top of page
検索
  • 執筆者の写真郁子 後藤

作品展「山がみている」@ねじまき雲




今年の春も国分寺「ねじまき雲」さんにて個展をさせていただくことになりました。



昨年の春にも展示をしてくださったのですが、あれからもう一年です。

あっという間だったような、やっと一年だった、というような複雑な気持ちです。

いろんなことを考えたり、思ったり、笑ったり、しょんぼりしたり、動いたり、立ち止まったりした一年でした。

展示のタイトルは「山がみている」にしました。

笑っている時ももがいている時も、どこかで大きなものに見られているなーと思うとちょっと心強い。

お天道様かもしれないし、空かもしれないし、未来の自分かもしれないけれど、身近な「山」にしました。そうであったらいいなと。

芽吹きの季節に、のびのびとした展示にしたいなと思っています。



まだまだ落ち着かない状況です。

都内の感染状況により、営業時間や営業形態が変更になることもありますので、ご確認の上お出かけください。

お店では感染症対策して営業してくださっています。

約束事などいくつかありますので、必ず注意事項をお読みの上、どうぞ無理のない範囲でお出かけください。

よろしくお願いします。



後藤郁子作品展

「山がみている」


2021年4月30日(金)〜5月11日(火)

※6日(木)は店休日

14:00〜20:00

L.O 19:30で入店0人の場合19:30閉店


お支払いは現金のみとなります。



「ねじまき雲(陽)」

東京都国分寺市東元町2-18-16吉野ビル104








閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page